【9月12日更新】埼玉県への緊急事態宣言を受けて

更新履歴

緊急事態宣言延長につき更新いたしました。[2021.09.12]

8月2日(月)より埼玉県への緊急事態宣言を受けて
引き続き、お客様とスタッフの健康と安全の確保を最優先に運営しております。
また、ホテル宿泊、プール、日帰り温泉梅の湯、スポーツ施設等々は感染対策を施し営業を予定しております。

【レストラン紅梅】9月30日(木)までの期間
ランチ【11:30〜14:30(L.O.14:00)】
ディナー【17:00~20:00(L.O.19:30)】
とさせていただきます。
※酒類の提供はしていません。
【日帰り温泉梅の湯】9月30日(木)までの期間 、終日アルコールの提供を中止いたします。

【お客様にマスク着用のお願い】

館内ご利用のお客様には、パブリックスペースでのマスク着用をお願いしております。ご協力の程、よろしくお願いいたします。

【ご宿泊者のお食事の提供方法について】

食事はお客様の多い日は、夕食・朝食の営業時間を延長させていただきます。
※状況により、食事時間をずらしていただくなどのご協力をお願いする場合があります。何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。

【その他】

・レストランでは二酸化濃度測定機による換気管理を実施しております。
・各席には除菌用アルコールを設置しております。
・混雑状況により、お食事席を隣接する宴会場をご案内させていただく場合がございます。
・アクリル板の設置をブッフェライン及び各テーブルに設置しております。