秋の味覚に舌鼓かにしゃぶ会席プラン≪1泊2食付き≫

なんだかやる気が起きなくて、疲れてしまう時ってありませんか?
それは、もしかしたら体が癒しを求めている時なのかもしれません。
そんな時は、自然が溢れる美しい空間の中で日常を忘れ、静かに流れる時間を楽しみましょう♪

■ご夕食
澄んだ空気をスパイスに、新鮮な素材を味わう。
眺望の良いレストランで、美味しさを堪能していただけます。
四季折々の地元の食材にこだわったお料理の数々

■ご朝食
ご朝食はバイキング♪
地元食材を使った豊富なメニューを取り揃えております。
お好きなものを好きなだけお取りください♪
※当日状況により個人盛りでご提供させていただく場合がございます。
※献立は仕入れの都合により変わる場合があります。

■お風呂
広々とした大浴場からは四季折々の緑を眺めながらくつろげる
ご宿泊者様がご利用できる大浴場の他に、宿併設の【日帰り入浴施設 梅の湯】
大浴場と露天風呂がおすすめ。露天風呂からは山々の風景が織りなすロケーション圧巻。
【大浴場】15時~24時 6時~9時
【日帰り入浴 梅の湯】15時~22時 9時~10時
※日帰り温泉 梅の湯ご利用には別途100円頂戴いたします。

■サンピアの森 散策路
サンピアの森の散策路は緑一色、展望台からはサンピアの森が一望でき、
自然の中でのんびり過ごせます♪

■近隣観光情報
・上谷(かみやつ)の大クス
 自然の大切さを改めて実感させてくれます。
・黒山三滝
 日本観光百選の景勝地で、春の新緑、夏の清涼、秋の紅葉は格別です。
 県立黒山自然公園の中心地になっています。

■交通アクセス
≪お車でお越しの場合≫
●関越自動車道【坂戸西スマートI.C】より約20分
●関越自動車道【鶴ヶ島I.C】より約25分
●関越自動車道【東松山I.C】より約25分
●圏  央  道【鶴ヶ島I.C】より約25分

≪電車でお越しの場合≫
●JR八高線【越生線】よりバス・タクシーで約10分
●東武越生線【越生駅】よりバス・タクシーで約10分
○バスをご利用になる場合
『黒山三滝行きニューサンピア埼玉おごせ経由』に乗車ください。
○徒歩でお越しの場合
約40分から1時間くらいお時間がかかります。