■ご利用における禁止事項
●直火の利用は禁止。BBQ コンロ、焚火台などの脚付きの器具をご利用ください。
●一酸化炭素中毒や火災の原因になりますので、テント内でのガス器具のご使用はおやめください。
● 敷地内の遊具施設は必ず保護者同伴でお楽しみください。
●大きな音量を発する機器(大音量スピーカー、発電機、楽器など)のご使用はご遠慮ください。
●昼夜問わず音楽鑑賞やラジオのご使用の際は、音量を最小限にして周囲のお客様への配慮をお願いいたします。
●プロジェクターのご使用はご遠慮ください。
●ドローンのご使用はご遠慮ください。
●所定の駐車場以外での駐車および停車はご遠慮ください。

■夜間時のルール、マナーについて ※就寝時間:22時~翌5時
●22時以降の火気のご使用は禁止となっております。 ※完全消火をお願いします。
●22時以降の話し声を含む騒音行為はご遠慮ください。
 ※ 談笑、音の出る機器のご使用、緊急時を除く車両の移動などご遠慮ください。
●22時以降は屋内外を問わず、照明は最小限に落とし、周囲へのご配慮をお願いします。

■その他の注意事項
●1グループにつき、18歳以上の方が1名以上同伴してください。
●アルコールを飲まれる際は、他のお客様の迷惑にならないよう節度ある行動をお願いします。
●また、20 歳未満のお客様の飲酒・喫煙は固くお断りいたします。
●ごみは分別して所定の場所にお出し下さい。透明もしくは半透明に入れてください。
●分別は7項目→燃えるゴミ・生ごみ・ペットボトル・缶・ビン・ガスカートリッジ・消し炭。
● 消し炭は燃えるごみと一緒にしないでください。
●野生動物にご注意ください。食材・食べ残し・ゴミは片付けてからお休みください。
●場内における事故や盗難などのトラブルにつきましては責任を負えませんのでご了承ください